バレンタインデー

こんばんは!

今日はこの間のバレンタインデーの話を書かせて頂きます!

 

私は甘い物は大好きですが、味覚が子供なので大人向けのチョコレートは少し苦手です!基本的にミルクチョコレートを好んで食べています。

 

毎年妻がバレンタインデーにチョコレートをくれますが、今年は当日に渡されませんでした。「あまりチョコレートをおいしそうに食べていないから、今年は何ももらえないのだろうか…。」と頭の片隅に置き、日常を送っていました。

 数日後、いつものように仕事から帰ると机の上に一本のボールペンが置いてありました。「いつもありがとう」と言われてバレンタインを頂きました!  

 

その頂いたボールペンがこちら!

仕事柄、書類を手書き記載している為、非常にありがたいプレゼント!黒色で、なんと名前入りでした。名前が入っているとなんとなくテンションが上がってしまいます。

 妻に聞くと名前は無料で印字してくれるようです!

これは非常に嬉しいですよね!ぜひ皆様の大切な人のプレゼントに送ってあげてください♪

 

どうも妻です。

バレンタインデーはチョコレートをあげるのが一般的ですが、私は自分であげても自分で食べてしまうので物にしました●~*

 さてさて先日、「ボールペンが欲しい」という旦那さんの一言に私は、どんなボールペンがあるのか調べていました。色々調べていると「名前入りのボールペン⁉しかもジェットストリーム⁉しかも1000円⁉」と、ちょっとしたプレゼントにいいかも!と思い購入しました☆彡もちろん他にもたくさん、おしゃれでカッコいいボールペンもあったのですが、インク補充ができる方が長く使える!と思いそこにもこだわりました(たったの1000円ですが…)

 

注文から到着まで2週間かかりまして、バレンタイン当日には渡せなかったのですがとてもいい物が届きました!太さも0.5㎜,0.7㎜,0.38㎜の3種類から選べて、カラーも豊富、名前印字も漢字,英語で選べて、4色+シャーペンと優秀です♩♬

 

ホワイトデー、記念日、お祝いなどにも男女問わず喜ばれるかと思います(^^)

別のタイプのジェットストリームもリンクを張り付けておきますので、よかったら見てみて下さい♡