実家の猫

こんばんは!玉ねぎです!

ご報告があります✨

本日、合計アクセス数がブログ開設3日目にして100回を達成しました!!

こんなに多くの方々に見て頂き、とても感謝感激です♩これからも張り切って投稿していきたいと思います。

 

さて、今日は妻の実家にいる猫の話をしたいと思います。名前は、な~ちゃん(ちなみに僕は、なぜか「猫丸」と呼んでいます。なんでなんでしょうか。(笑))

10年前に義理の母が、近所から譲り受けたそうです。この猫がものすごい人見知りで、目が合うとすぐ威嚇してきます。すごくかわいいのですが、なかなか目を合わせることができません(泣)そんな人見知りな猫ですが、唯一目をみて体を触れる時間があるおやつを食べている時間なのです!

 

実際に食べている写真がこちら↓

 

f:id:zawazawa0812:20210218201354j:plain

 

そして食べている商品がこちら

 

 

これを食べているときは、ものすごくおとなしくてかわいいんです!いったいどんな味がするのか気になりますね(笑)この時間だけ仲良しになれた気がしてとてもうれしくなる玉ねぎでした♬

 他にも様々な味があるみたいなのでリンクを張っておきますね。猫を飼っている方は是非!チェックしてみてください♩