このブラシ

こんばんは!今日は玉ねぎの妻が登場しております!

今日紹介する商品はこちら

AVEDAのパドルブラシです~●~*

 

 

このブラシ、誕生日に前職場の先輩から頂きました♩

使い方がたくさんあります!

 ・普通のブラシと同じようにとかす事もOK

・こめかみや耳の後ろの辺りにグリグリとブラシを押し当てるにもOK

・ブラシに穴が空いているので空気が抜ける性質になっています。その空気が抜ける音を確認しながらツボに向けてとかす事もOK

・頭皮全体をポンポン叩くのもOK(←1番気持ちいい!)

と、調べると色々な使い方ができます!

 

私は毎日髪の毛を乾かす時に行っています。お陰様で‘頭皮が柔らかい`と褒められます(良い事だそうですよ*.。)

 私の行きつけの美容室が取り扱っているブランドで、他にもシャンプー.コンデショナー.トリートメント等、ヘアケア商品が豊富なのです☆彡成分にこだわっているので少しお値段はするのですが匂い最高です('Д')♡

 貰って嬉しい物ランキング上位に入りますね!(特に女性♡)

使って良かったと思った物でしたので紹介させて頂きました('ω')ノ

 

トリートメントも使わさせて頂いています♩様々な種類があるのですが、キツい匂いが嫌な私でも使ってみて良いなと思った物を張っておきますね!

 

ご参考になれば嬉しいです☆★