ボディクリーム

こんばんは!

今日からJリーグが開幕致しました⚽私はサッカーが大好きでございます…

開幕戦を観ながらブログ更新しております!

 

今日はおすすめのボディクリームをご紹介します!

毎年色々なボディクリームを試しているのですが今シーズンはこちら!!

色々な所でみかけるメーカーさんかと思います☆彡Neutrogena(ニュートロジーナ)というのですが、ポンプタイプの物もあればハンドクリーム用の持ち運びタイプの物もあります!私はポンプタイプの物を購入しましてたっぷり使っております!!

 

使ってみて、… 翌朝までしっとり♡♡♡(←これかなり大事ですよね)

少しの間何を使うか悩んでいて何も塗っていなかったので乾燥がかなり目立っておりましたが、塗り始めた次の日の朝!!しっとり!乾燥は気にならないほどに!!

 

ただ、固めのクリームなのでさらさら感や、ジェルタイプの物がお好きな方は苦手かと思われます。

迷われている方がいましたらぜひご参考にして頂ければと思います!

乾燥がかなり気になる季節、火の元等もお気をつけ下さい♬