お水について

こんばんは!

今日は水についてお話します!!

我が家には水しか置いていません…水が大好きなのです。(旦那さんはコーラが好きなのですが飲みすぎてて心配なので規制をかけました..)

 

水の役割って、「体の中の老廃物を時間をかけて出してくれる」のです!!!

白湯にすると便通がよくなったり、身体もポカポカしますし、水って身体にいいんですよ♩私はいっとき毎日2リットル飲んでいた時期があり体重も減りました!空腹の時間も少ないです。(仕事の関係で毎日2リットルはできなくなりましたが…)

 

 そして毎週水を6本入り1箱を買っていましたがそれがめんどくさくなってしまいウォーターサーバーにしたのです。もちろんおいしい、楽!!!!!!冷たいのも、温かいのもボタンですぐでます。ただ何よりお値段がします。とてもおいしいのですが。節約面を考えるとどうなのかなと考えている所です…(私達が契約したものは3年以内に解約すると15000円の解約金がかかる(現1年))

 

手間>値段=6本入り1箱購入、重い

手間<値段=おいしさ、便利さ

 

何か良い方法ややり方がないかなと勉強しております!

良い案がありましたら教えてください♩