ランドリーラック

こんばんは!

今日お伝えする商品はこちらです!!!

 

ランドリーラック」です♡

 

2人暮らしを始めてすぐに購入した物になりますが色やデザインにこだわりがあり、こういったヴィンテージ風の物を探していたので見つけて即購入いたしました!!!

お風呂場の雰囲気も暖かい雰囲気になりました~☆彡

 

トータルの高さは約180㎝、地面から1段目の高さが約120㎝、奥行きが約40㎝となっております♩. 洗濯機自体の計測をしてからの購入がおすすめです°˖✧(縦型の場合は扉が上に開く分も…)

我が家は3キロの縦型ですがサイズ感余裕です!カラーはブラウン、ホワイトと2色です* 

フェイスタオルやバスタオルを置いたり、洗剤を置いたりと様々な使い方がありますが見た目も使い勝手も良く、活用させて頂いています♩

高さの調節も可能になっていて各御家庭に合わせて使えるかと思います!

 

タオルの置き場所に困っている、便利収納が欲しい、など

何かのご参考になればと思います!!!!